SSブログ

入山杏奈 センター 画像 [芸能人]

スポンサーリンク







入山杏奈が徐々に目立ってきている。

先月のワシントンで行われたAKB48公園で

ヘビーローテーションの前田敦子(あっちゃん)の

ポジションを入山杏奈が務めた。



これは、彼女にとっても大きな役立ったと思える。

しかし、それが一つの自信につながったかもしれない。




先日の前田敦子の卒業発表では、

「ショックでした。AKBの象徴なので。。。」と

やはりショックを隠しきれない感じだった。




しかし、卒業を決意したのは今からの

メンバーにはよかったのかもしれない。




やはり少しマンネリ気味でもあったと思う。

必ず、前田敦子がトップというイメージが出来上がっていた。




これから未来のエースを目指して、

入山杏奈にも期待が大きく抱いている。




でも本当に最近の若い子に感心する。

戦国時代のようなものだ。

若い時から競争意識、自分を高める

意識をしているとより成長できるから。




今の頑張りは今後も彼女たちを

大きく成長する糧となるだろう。




これからのAKB48も

目が離せないだろう。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。