SSブログ

逃走中 結果 ラストミッション [テレビ番組]

スポンサーリンク




逃走中見ました?

フジテレビの番組です。



私結構好きなんですよ逃走中。

今日もずっと見てました。














ハンターから追い込まれる

あのハラハラ感。サイコーです。




今回はラストミッションで、

金メダリストの荒川静香さん

出てましたよ。




今回は主催者が乗っ取られて

ハンターが30人以上

一気に増えたりだとか、

ミッションが面白かったです。




最後の最後まで荒川静香さん

凄かったなあ。

ホントおしかった28秒って。。




武藤だけだよ自主したのは。

荒川静香を見習えよ。

仲間をもっと大事にしろよ。




やっぱ金でひとは変わるのかな。

ってのはさておき、

逃走中 ラストミッション 3時間スペシャルは

自分的に満足のいく番組でした。




次回も楽しみだ。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。