SSブログ

土曜のアイバちゃん ムチャぶり 結果 [テレビ番組]

スポンサーリンク





夕方、テレビを見てたら、

今日の土曜のアイバちゃんに

ムチャぶりでやってもらうことを

国民投票中でしたよ。











投票内容は4つで


■今、流行っている芸人のギャグ10連発

■わさび寿司を完食

■オネエとラブシーン

■格闘家にビンタされても平気な顔


の4つの項目に投票していくという事。



リクエストは18時時点で

10万4000件以上!!



やっぱアイドルは違いますね。





ムチャぶり国民投票は

14日午前8時~午後8時に

ホームページや電話などで実施している。





4項目の中から最もリクエストが多かった

「ベストワン!ムチャぶり」を、

同日午後9時からスタートする

ドラマ第1回の冒頭で発表という流れ。






ドラマの後に放送される「嵐にしやがれ」の

番組中に生放送でチャレンジするという

地デジなれではの、アイデアで

視聴者を釘づけにしている。





やっぱ気になってずっと見てしまいますよね。

個人的には、

オネエとラブシーンを見てみたい(笑)




それにしても今日の

嵐にしあがれは楽しみだ。





是非見てみようと思う。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。