SSブログ

ataru 出演者 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




ATARUが始まりましたね。

今回の内容は、第1話のあらすじとネタバレを出しちゃいますね。







ATARUのあらすじを少し話すと、

化学工場で爆発が起って、

従業員ベテラン技師(斉木靖男)が死亡してしまう。




斉木靖男の不注意と指摘され、事故として

処理をされようとしていたが、

蛯名舞子(栗山千明)は事件性を疑う。






蛯名舞子は退職届を出して、事件現場を一人で

検証している中、蛯名舞子はちょこざい(中居正広)

と名乗っている謎の男と出会うことになる。




ちょこざいは、何を言っているか分からない単語を

何度も発して、いきなりその場で寝てしまう。



その後、自宅に戻ると上司の沢俊一(北村一輝)が

退職届は保留にして、有給消化にしたとのこと。

警察に戻れと強く説得をされる。



蛯名舞子は、爆破現場で摂取品を見つけていた。

それを沢俊一を見せて、怪しげなちょこざいの事を話した。




ちょこざいの発した良く分からない、意味の分からない言葉の意味を

調べて、つなぎ合わせていったら何と見落としていた事実が

分かってきた。。




まだまだ第一話は謎が深まるばかり。

次回二話から徐々に人間関係、事件性などが明らかになっていくだろう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。