SSブログ

東野幸治 元嫁と再婚 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




東野幸治が再婚している事がわかりました。

相手は何と元嫁だとのことです。

trend74.png



元嫁とは今から11年前に離婚をしていたらしいですが、

何故今となって再婚したのでしょうか。




そもそも何故離婚してしまったのでしょう。

話から聞くと、お互いの価値観のずれが生じたせいも

あったそうです。




しかし、籍は抜いている状態でしたが、

都内の3LDKマンションで寝室は別々ですが、

同居はしていたらしいですよ。



東野幸治はテレビ的にツッコミ役で

結構冷たい男と思われてる印象がありますが、

家族には結構優しそうですよね。




離婚して、長年ずっと同居していたのも

また不思議な感じですが、

東野幸治にとって、機をうかがってたのかもしれませんね。



まぁ世の中いいニュースがない中、

めでたいニュースなのでよかったですね。



またテレビ番組で再婚ネタでいじられそうですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。