SSブログ

石川佳純 熱愛 メダル逃すがラブラブ!? [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




石川佳純 熱愛が話題を呼んでますね。


trend76.png


惜しくもロンドンオリンピック3位決定戦で敗退してしまった

石川佳純選手。



しかし、19歳で初めてのオリンピックでのベスト4は本当に

素晴らしかったです。




今まで卓球界といえば福原愛選手が独占状態でしたが、

石川佳純選手が出てきて本当に卓球界も注目されるように

なってきましたね!





あだ名で「愛ちゃん二世」とも言われるようになって

有名になってきた石川選手。




この度のオリンピックで力を一気にメディアに見せつけれたと思います。

石川選手個人をしっかりアピールできたと感じましたので、

これからはさらなる注目を浴びるでしょうね。





そんな中、ネット上では石川佳純選手が熱愛の

噂が立っているみたいですね。

検索で調べると結構話題になっています。





しかし、核心をついた情報はあまり見受けられず、

まだガセネタの可能性も高いです。




正直、今は卓球に集中してほしいのが

いちユーザーとしての本音です。




しかし、恋愛もしつつメダルを取って帰れる選手に

なってもらうのがホント一番の喜びですね。



石川佳純選手。本当にお疲れ様でした!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。